プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性(40代)との会話です。
LINEで
おやすみのスタンプを送ったら
クックックッみたいに笑ってるスタンプが送られてきました。
ハートが小さく書いてあるスタンプを送ったら、
おやすみのスタンプがきました。
相手がどう取ったか分かりませんが、拒否されてますよね…

質問者からの補足コメント

  • 前のバイトしていた職場の方です。
    私の気持ちは知っています。
    私は高校生です。

      補足日時:2018/10/18 00:25

A 回答 (2件)

別に拒否されてる訳じゃないと思いますが?


相手は40代でしょ?
あなたと同じ感覚で考えない方が良いですよ。

あなたの気持ちを知ってるなら尚更の応対だと思いますが。。
着かず離れず、じゃないですか?
高校生と関係持ったら、、逮捕されますから(笑)
知ってて誘ってるのかね?キミは(^^;)
    • good
    • 0

貴女高校生でしょう、


大人いやオッサンと子供じゃん。

頭のレベル同じじゃないよ。

子供扱い為てんの!

その内体の関係に成り
妊娠して貴女の親御さん
怒り爆発するの目に見えてます。

〉おやすみのスタンプがきました。

 早く寝かしてくれ~
の合図です、
年寄りは早寝早起きですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!