プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性を好きになってしまい告白しました。数ヶ月後やはり非常識だった事を謝罪しました。
告白、謝罪、メールです、何も返事ありませんでした。男性はどう思っていると思いますか?

A 回答 (6件)

あえて返信せず何もなかった事にしようとしてくれてるか、ただただ困惑して返信できないだけか、おちょくられてると思ってるか、の何れかだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考に成りました。回答有難う御座いました。

お礼日時:2018/10/18 17:03

うぜえなあ。



って思ってると思います。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



№1さんのいうとおりだと思います。

謝罪のメールを出して「いえいえ、気にしないでください」と、でも
言ってくれると思ったのでしょうか。

質問者さんが、既婚なのか独身なのか
書いてないのでわかりませんが。

既婚者に告白、それから五カ月後に謝罪。
この五カ月の間、相手の反応があなたにとって芳しくないから
謝罪をするようになったのですよね。
今更、謝罪などしなくてもよいのに。
今までの既婚男の態度が、あなたを相手にしてないのだから。

相手の反応がよければ謝罪などしてないですよね。
相手にされないから、せめて謝ろうと思ったのでしょ。
もうこの段階で相手に謝る必要もないことだと思いますよ。

相手の態度があなたのこと、ずっとシカトになっているのだから。
もうかかわりたくないのに、謝罪メールを送っても
迷惑だから、シカトの態度をとっているのだと思いますよ。

相手のこと既婚者だろうが、その相手のこと好きだから
告白したのですよね。止むに止まぬ気持ちからだと思うのですが。
ここは言い悪いは問いませんが。

謝るということは、あなたが相手を好きだったという気持を否定したことになるよ。
自分の気持ちまで否定することまでしなくていいでしょう。
謝罪するくらいだったら、告白など最初からするな、ですから。

問題は、相手にされない態度をとられたときは、
さっぱりと、もうまとわりつかないことですよ。

謝罪メールも、まだ、まとわりついていることになりますよ。

返事などくるわけがないですよ。
迷惑なのだから。同時にあなたに食い込まれたくないから、シカトになるのです。
    • good
    • 10

もう忘れてますよ

    • good
    • 0

これで終わったとホットしている。


あーびっくりした!とかかな?
    • good
    • 0

迷惑なのでこれ以上関わってこないでください。


でしょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!