電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先も書きましたが本当の頭の良さは相手を思いやれる人だと書きました皆さんはど思われますか!!

A 回答 (3件)

思いやり過ぎて判断を誤る人らはごまんといるよ



ですので頭の良し悪しという尺度には、さしてならないと
個人的には思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうでしょうか!!誰もが経験するのでは!!思いやりのある人は人望もあり
頭も良いと思います。頭が良いから人の事も考えられる事だと思います。

お礼日時:2018/10/18 14:16

人を思いやれるのは良いことだけど、頭の良さとは全く関係ない。

    • good
    • 4

思いやりと頭の良さは関係ないかと

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!