人生のプチ美学を教えてください!!

27歳という若さで、
トヨタ86
バイク ドゥカティ
コルベット(約2,000万)
ロレックス(約1,000万円)
などを所有してるってかなり凄くないですか?

質問者からの補足コメント

  • コルベットは一括払い

      補足日時:2018/10/18 18:45

A 回答 (9件)

人並みはずれた高額納税者という意味ではすごいと思いますが、趣味のほうは三流以下。



まぁ、そこが年齢相応ということでしょうね。
見せびらかして自慢したい年頃なのでしょう。
    • good
    • 0

じじいです。


物が自分の価値じゃないんだ。
ワシにとっちゃ、生活に必要としないものは「そんな物」か「ガラクタ」でしかない。
    • good
    • 0

それに見合った生き方・言動をしてるかどうか、実際にモノに負けてないかですよね。


見合わない人が持っていても、ダサいだけ。高価なものを持っていても、尊敬できなければ意味がない。
    • good
    • 0

単なる成金に思える。


趣味悪~。。
    • good
    • 0

趣味が散らかりすぎててセンス悪いね

    • good
    • 0

ゲームのデータでか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Twitterの「ぷき」って人です。

お礼日時:2018/10/18 20:17

振り込めサギの犯人かなって思う

    • good
    • 0

凄いとかの前に、車は快適に走ることが目的。

時計は正確に時を刻むことが目的。ですよね。
    • good
    • 0

自分で稼いで買ったなら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で稼いでるそうです。

お礼日時:2018/10/18 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!