dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ施設で働いている好きな女の子に僕の支払いでスマホを貸しています。貸している理由は彼女が好きだからいつでも好きな時間にLINEで話せるようにと思って今まで貸してきました。最近、機種も変えてあげました。でも、今になって彼氏とLINEしているとか言い出して、これまで彼女にしてあげてきたことがだんだん無駄になってきたんじゃないかと思い始めました。女性ってみんな平気で男性を騙したりするんですか?もしそうであれば、スマホ代と電話代を返してほしいです。

はたして僕が好きな彼女は、僕を騙し続けてきてるんでしょうか?

A 回答 (8件)

スマホを貸した?機種変した?


あなたの勝手な好意でしたことでしょ?
今更お金返してはないでしょー

てか何してんの?彼女でもない人にそんな事しちゃって。。。

そんな事する貴方が間違ってますよ。

早く解約しましょ。
    • good
    • 1

他の回答者の方に、なんか投げやりなお礼のコメントを書いてるようだけど …


もっと、男らしくしろ 。

〚リック_リチャード〛と云う恰好いい男前の名が泣くぞ …

その子が好きなんだったら、明日、しっかり話し合わないとね 。
    • good
    • 7

今すぐ、スマホを解約しましょう。


お金は返してもらえるかは分かりませんが、強く言ってみるのもありですね。
    • good
    • 0

スマホを与えたんですね!


貸したんなら返して貰う事です。
だけど今更お金云々は言わない
方がいいです。
黙って解約すれば済みますよ
これ以上騙され無い為にね!
    • good
    • 0

それは援交です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ、このまま他の誰かのアドバイスを待っていても僕が悪いように書かれますベストアンサーは選べません。自然に回答時間をすぎるのを待って、僕は一人で泣きながら施設で働き続けます。

お礼日時:2018/10/18 20:52

あなたが好きな彼女と話せるようにスマホを貸したんでしょう? 彼女が、あなたが好きでいつでも話したいからあなたの支払いでスマホを貸して欲しいと言ったんじゃないでしょう? それなら、彼女があなたを騙したことにはなりません。

    • good
    • 1

スマホを貸す条件はあったのですか?


LINEって無料ですよね?
だれと連絡とっても無料ですよね?

もし、スマホを貸すときに
自分以外との連絡に使ってはいけないと
条件があったのでしょうか?
無いなら騙すって事にはならないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貸していても、同じ施設の別の男性のスマホを使ってるんです。だから、機種を変えてあげたときに「もう●●さんのスマホは使うな」それが、機種を変更した時の約束で彼女も納得したんですが、それでも別の男性のスマホを使っているんです。心の障害を持っているのに、そんなことを平気でやってる彼女を見ていると病気がひどくなりそうです。

お礼日時:2018/10/18 20:48

村上春樹の翻訳文みたいだね・・・。



あなたは彼女に騙されているし、スマホ代と電話代は返ってこないと思います。。。
とりあえず、明日にでもスマホを返してもらって解約しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!