アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の皆さんに質問です。
旦那とのセックスについてですが、セックスだったら元彼とのほうが気持ちよかったとか、結婚した後、旦那とのセックスより前に関係してた男性とのセックスセックスのほうが気持ちよかったので、その男性と再会たいと思ったりとか、よくあることでしょうか?

A 回答 (8件)

淫乱でヤり○んな女性は良くある事です。



旦那さんが可哀想ですね。

慰謝料はキッチリ払いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の奥さんのことではないですよ。

お礼日時:2018/10/19 12:38

少なくとも私はないですね。


あ、でも貫通だけは主人しかなかったわ(笑)
その手前までなら何人か経験ありますが、もう忘れちゃったレベル。

幸せ者か???www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸せですね。

お礼日時:2018/10/19 12:38

旦那が上手なので思ったことはないですね。

そんなに
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸せですね。

お礼日時:2018/10/19 12:37

主人で満足してますから


そうゆう気持ちはないです。
何故、旦那さんを選んだの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は男です。

お礼日時:2018/10/19 12:37

公衆トイレみたいな 誰でととしていた 嫁さん嫌ですな

    • good
    • 0

もうあなたのことは、とっくに忘れていると思います

    • good
    • 2

思い出す時はあります。

が、再会したいとは思いませんね~

今までで1番じゃなくても旦那で満足しています。

旦那は私が1番だと言ってくれます(笑)

なので満足です ^^)
    • good
    • 0

全くないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!