プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本映画のshall we danceで主人公が最初は舞さん目当てだったけど、途中からダンスの面白さに目覚めたと語っていますが、それなら妻にバレたあとも続けないと変じゃないでしょうか??

実際はずっと舞さんがいたからダンスに行っていたのではないでしょうか??
また舞さんがイギリスに旅立った後も役所さんはダンスを続けていると思いますか??

A 回答 (4件)

二度目の殺人容疑で死刑になりました。

    • good
    • 1

娘さんが後押ししました(やめる気だったが続けると思います)

    • good
    • 0

草刈民代演じる女性に恋心があったのは確かですが、それだけじゃなく、マンネリ化した自分の生活を変えたいという自分でも気付いていない感覚もあったのかも知れません。


家族に知られてからは、ちょっとした偏見じゃないですが、大の男、それももう大きな娘がいる中年男がダンスを始めたという羞恥心みたいな感情も元々持っていたから、それが大きく膨れ上がって辞めるという気持ちに偏っていったんじゃないでしょか。
しかし、やはり家族の応援等でそういう気持ちに変化があったのは確かです。
たぶん続けていたのではないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい解答ありがとうございます。
複雑な気持ちがあったんですね。
助かりました。

お礼日時:2018/10/22 20:31

最初は、下心でしたが最後はダンスに魅力されたのです。



ダンスねぇ…
あの後は考えたくないな〜〜
その方が、浪漫あるかも。

て言うか、自分は一瞬しあ出ない、モッくん目当てで、映画を数回観ました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!