アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の男の子でお互い大学1年の同い年なんですけど2ヶ月前くらいからLINEや電話をしていてバイトも何度もかぶったことがあり昨日はご飯に行きました。
初めはめっちゃ私のことを意識させるかのように褒めてくれていました。
けど最近バイトとか周りに人がいる状態の時に特にとても暴言を吐いてくるようになりました。
デブやブスなど。
私と話している時に彼はバイト先では彼女は作りたくないなど彼女が欲しいなど言ってきます。
けど来月も遊ぶ予定もあり冬には旅行に行く予定もあります。
そして昨日私がバイト先の誰に告白されたことがあるかを聞かれたので言ったら、その人とは遊ばないのになぜ俺とは遊ぶのと聞かれたので、それは遊びたいからやんと言いました。それからその質問を何回も聞いてきて気になる人も誰かを聞かれました。
そしてよく胸のサイズやそういう経験の話を聞かれたりします。
文ではあまり伝わらないかもしれませんが私は弄ばれてるな〜ヤリモクかなーとしか思えなくなりました。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

冬には旅行に行く予定もある?


付き合ってもないのに旅行ですか?
体の関係がOKって伝えてる様なものではないですか。
その条件に飛び付いたのか、どうなんでしょう。
旅行はカレカノの関係になれたらね、と試してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに自分もそう見えるようにしてしまってましたね…
旅行断りました!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/22 18:50

私もヤリモクだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!