アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桐谷美玲って恵まれすぎですよね
顔も綺麗だし、食べても太らないからスリムなナイスバディをキープできてるし細いのにDカップ。
しかも身長もそこそこ高い
ほんと羨ましいですが皆様はどう
思いますか

私なんて拒食症に近い食生活してもBMI17がギリギリです。
しかもすぐリバウンドします
当たり前のようにBMI14.6をキープできてるみれいちゃんが羨ましいです
BMI15くらいならお洒落するのが楽しみになりそうですし、自分に自信がモテるし顔のパーツが肉に埋もれないから可愛い顔になれます
あと3年で30なので今のうちにビキニきて海とかプールも行きたいです
しかも背が高いのでDカップでバランスいいです
わたしは150センチでEでバランス悪すぎなので痩せてBかCにしたいです

A 回答 (3件)

桐谷美玲を綺麗可愛いとと言わない人も居ますよ。


好みの問題ですので、別に彼女を羨まなくて良いのです。

スタイルですが、ちょっと細過ぎる気もします。

100%の人は居ませんよ。

1つ言えるのは、いずれ皆んな死ぬ事と必ずトイレする事です。
    • good
    • 0

私も羨ましく思います。


神様は不公平ですね。
    • good
    • 1

人を羨むだけ羨んでもしょうがないです。


それは、その人が持って生まれたものと、もちろん後から備わったものもあるかもしれません。少なくとも後から備わったものは、やはり自分の努力によって身につけたものであるのに違いはないから、それはそれで素晴らしいことです。
そして、それを維持するのに、備えた時の3倍、5倍努力しているかもしれませんよ。
それは、当然と言えば当然。だって、彼女は女優ですから。見られてなんぼの商売ですから。それを保つのも仕事の一部ですから。それが出来なくなったら引退する時です。
あなたもその目標があるなら、この3年を必死に頑張って、それに向かって努力することですね。「努力は必ず報われる」と言うことわざもありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!