アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山県北部〜大阪南部に詳しい方に質問です。

今週末和歌山県北部に住んでいる友達と遊ぶことになりました。
ご飯とか何したいかとか決めていいと言われましたが、その辺詳しくないので何があるか・何ができるかわかりません。
移動手段は電車で、あまり遠くまで行かないで、楽しめるところ、美味しいお店でおすすめがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

範囲が広すぎ


と言うかアバウトすぎ。

JRか南海かで違うけど。
分からなければ
貴女南部なんでしょう、ならば
貴女の近くで良いのでは。
何故判らない遠くに
設定したの?

みさき公園で決まり。
    • good
    • 0

関空orりんくうタウン。


https://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/
    • good
    • 0

違うよ日本語が通じてないね。



大阪南部と和歌山北部って言っても、南海線・阪和線の西よりコースと、南海高野線の東寄りコースがあるやん。
どっちか分からない事には何も書けないでしょ。
    • good
    • 1

和歌山から南海電車に乗って加太港あたりはいかがですか?


http://www.kada.jp/
淡嶋神社はおすすめです(笑)
    • good
    • 0

ちょっと待った。

和歌山北部って言っても、東の端は奈良と接してるし、西の端まで行けば淡路島が見えるぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々あるのなんとなくは、わかるんですが「電車+そこから徒歩」で行ける距離で大学生が楽しめるところが知りたくて質問させていただきました。
移動費も片道で1000円くらいかかるのは少し懐が痛いので奈良までの遠出は考えていませんでした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/19 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!