アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日が出荷業務のみの営業という事は、
注文は月曜日に通るから月曜日に発送されるという事でしょうか?

「土日が出荷業務のみの営業という事は、 注」の質問画像

A 回答 (3件)

土日に注文確定したなら、土日に出荷される場合もありますよ。


土日は今までの注文の発送って作業であり、月曜以降に注文が確定してから、それ以降に発送って可能性もあります。

ただ、どこまで人の手が入り、確定なりの作業をしているかは店により異なりますので。
大手なら、注文してから、入金なりが確認出来たら、即確定で出荷作業ってこともありますから。
    • good
    • 0

月曜日に発送するとは、保証されてないでしょう


保証しているのは、翌営業日(月曜日)に対応をするところまで
状況次第で、その日に発送もあれば、在庫が無ければ調達から始まる
    • good
    • 1

>月曜日に発送されるという事でしょうか?


正確には、月曜日以降に注文確定とされ、出荷作業に入るので
月曜日以降に、出荷ですから、月曜日とは限りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!