電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしい話です
昨日飲んで帰って風呂入ってたら
気持ち悪くなって排水溝で吐いてしまいました。
嘔吐物が詰まって水を流してもなかなか流れてくれません
パイプユニッシュを流したら多少解消したのですがまだ詰まっている模様です
今日トイレのスッポン?を買ってこようと思うのですがスッポンやれば解消するものでしょうか?

A 回答 (3件)

吐くときは洗面器に…。



・・・今更なので、本題・・・

ラバーカップでも良いのですが、排水口にラバーカップの口をピッタリ密着させないと意味がありません。
密着させられない時は排水トラップ清掃用のブラシを突っ込んでガシガシと擦りながら水を流すことになります。
    • good
    • 0

トイレのスッポン


これは、ラバーカップと言います。

正確な使い方をすれば大丈夫です。

ただし、アパート・マンションならば無理せずに、管理会社に連絡して
対応をして貰いましょう

飲酒後の入浴は ハッキリ言って危険です。下手すれば生命の危機にもなりかねません
以後、酔いが覚めてから入浴するようにしましょう
    • good
    • 2

強引に押し流しちゃいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!