プロが教えるわが家の防犯対策術!

東野圭吾さんの作品で、警察が大きく関わっている作品を教えてください

A 回答 (4件)

手紙❗️

    • good
    • 0

アマゾンの書評で調べるといいかも。

    • good
    • 0

東野圭吾さんの作品に「加賀恭一郎シリーズ」と呼ばれるジャンルがあるのですが、これらの主役である加賀恭一郎は現職の警察官なので、当然ながら警察及び警察官の描写が多いです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%B3%80 …

そういうことではなく、警察という組織が悪事に大きく関わっている作品をお探しなら、東野圭吾さんは適さないかもしれないです。
警察官が犯人という作品はありましたが、私が知る限り、動機は個人的都合によるものでしたから。
    • good
    • 0

流星の絆、ですかね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!