アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「君にに会いたいけど会えない、もう会えることはないのかな」「君のことを探してしまう、考えてしまう」こんな歌詞が入ってる歌を教えてください!
邦楽、洋楽、KPOP何でも大丈夫です!

A 回答 (5件)

ただ…逢いたくて EXILE


メトロノーム 米津玄師
    • good
    • 0

プリンセス プリンセス / M


青山テルマ / 何度も
青山テルマ feat.SoulJa / そばにいるね
    • good
    • 0

恋の別れに、何度も聞き涙した曲は



Gears of Love

VOCALOID【Gumi】

歌ってみた【ヲタみん】

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm20805037



https://youtu.be/uK9X8xomCSU

https://youtu.be/zNKkeWWgwF8

https://youtu.be/ktZGJssRLzg
    • good
    • 0

会いたくなった時に君は此処にいない、サザンオールスターズ

    • good
    • 0

パッと思いついたのは


山崎まさよしのone more time.one more chanceかな^ ^

♪いつでも探しているよ
どっかに君の姿を〜♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!