dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この画像の中で1番大きな花は横が1.7cmくらいでした。コンビニでコピーをして5~6cmくらいにしたいです。やり方を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 画像をつけるのを忘れていました

    「この画像の中で1番大きな花は横が1.7c」の補足画像1
      補足日時:2018/10/20 23:40

A 回答 (2件)

画像で見せられたって何もわかりませんよ。

だって、それをスマホで見てる人と、大画面のPCで見てる人じゃあ全然違う大きさに見えちゃうじゃないですか。だから今の横1.7cmくらいってのも、どうした状態の時に測ったものかわからなければ全く何の参考にもなりません。

もしそれを紙にプリントしたものが1.7cmってことだったら、それを9倍に拡大コピーすればいいですよって話はできるんですけど。
    • good
    • 0

カラーコピーの拡大の使い方を質問してるのですか?


もし、ダウンロードした画像でしたら、画像加工ソフトで調整して、L判とかで写真プリントしたら良いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用紙の大きさや、倍率を何にすれば花のひとつの大きさが5~6センチになりますか?

お礼日時:2018/10/21 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!