アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナンバーの件で、この画像をコピーして使えるらしいのですが、、上の方の個人番号とは?

「マイナンバーの件で、この画像をコピーして」の質問画像

A 回答 (3件)

じゃ、無記入のままですか?・・・だって来ないとわかりませんよね。



未記入で提出しましょう。
    • good
    • 0

あなたのマイナンバーを記入します。


お手元に紙製の番号通知書があるはずですから、それを見て書き写してください。
    • good
    • 0

その個人番号が、マイナンバーですよ!?


それはあなたの手元に来るカードに表示されますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃ、無記入のままですか?

お礼日時:2022/03/29 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!