プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思い中の女の子からLINEを1週間以上既読無視されています。その間に相手の女の子はアイコン(友達とのツーショット写真)を削除していて、何かあったのではないかと心配です。既読無視されているのに更にLINEするのは迷惑でしょうか?

A 回答 (4件)

迷惑かどうかは本人しか分かりません。


相手がどうにかして欲しいなら向こうから何か言うと思います。
あなたから何かして欲しい訳ではなく、既読無視ならあなたの存在は彼女的には無いんでしょうから、そっとして置くのも愛ではないでしょうか?(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイコンをいきなり削除するってどういう心理なのでしょうか?そっとしておいたらそのうち連絡来ますかね……

お礼日時:2018/10/21 09:25

そっとしておいても連絡来ないでしょうね。


でもまたLINEしても既読無視かブロックでしょうけどね(^^)
    • good
    • 0

迷惑かけ否かは片思いしている人次第でしょ。



個人的にはしつこい人は無視かブロックです
    • good
    • 0

しらっと近況報告でもしてみたら答が出るかもしれません。



ガンバってね。!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!