アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベットでちゃんと寝たいのですが、ベットの役割をしてません。いつも、着るか着ないかで悩んで出した服で溢れかえってます。畳み置きからハンガーにしてからは、楽にはなりました。でも、毎回溢れかえって片付けるに疲れました。何かアドバイスを下さい。

質問者からの補足コメント

  • 洋服は体に当てるだけで決められなくて、毎回脱いで着てを繰り返しています。

      補足日時:2018/10/21 11:40

A 回答 (1件)

単純に、8通りか9通りを用意しておいて、毎日1着ずつずらしていけばどうですか?


(8日か9日で一回り、休みを考えれば10通りはある)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

論理的でいいなと思いました
実践してみます
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/10/24 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!