アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼(片想いですが。)に好きな人ができました。
彼は私がきっと彼のことを好きと知っているから私に、好きな人が出来たって言ってきました。
だから、私とはLINEで話せなくなると意味不明な事を言われました。いや、くだらない話とかしてるだけなので、出来ない意味がわかりません。
私も、彼が1番大好きなんですが私も他に少しだけ気になる人がいます。その気になる人を好きになろうとすればするほど彼が好きになっててどうしたらいいのか分かりません。
彼とは長い間ずっと一緒に過ごしてきたのでたくさんの思い出とか電話とか彼としかしてこなかったから、それだけで話せなくなるのは本当に寂しいです。
でも、応援してあげなきゃいけないけどそんな優しいことは私にはできません。
LINEも好きな人ができた。と伝えられてからもう4日返してません。そんな事は初めてです。
きっと返しても傷つくだけなので返したくないですがそれで、関係が終わるって言うのも嫌です。
彼は、私と出身が違くてわざわざ県外の私の県に部活で来ています。あと少ししか一緒に居ることが出来ないので後悔はしたくありません。
1番はどうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

あなたがどう思おうと、彼には関係ないことです。


彼には好きな人が出来たのですから、その好きな人に集中したいのに、あなたが邪魔をしてはいけません。
諦めて彼を見守ってあげるのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!