この人頭いいなと思ったエピソード

セックス依存症を分かりやすく教えてください

A 回答 (3件)

セックスでしか愛を感じられない、なのでセックスがないと不安に押しつぶされそうになる。


と聞きましたね。
快楽からではなく、セックスがないと心が弱ってしまうから求めてしまうそうです。
    • good
    • 2

セックスのことばかり考えていて、行為が終わったとしても暫くするとまたしたくなる。

    • good
    • 1

セックスに依存している

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報