プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セ◯レと言うべきなのか、やる前提で会ったわけじゃなくとも、5回ぐらい体関係を持ってしまった人がいます
相手が一人暮らしのためいつも家上がってました
さっき電話きてその人は性病ではないですが蕁麻疹かかってしまった。と報告してきました
でも私は相手の家に服を置いてきてしまっていて。
だけど今週の金曜日友達くるからバレるとなって、私の家の近くまで届けにきてくれると言われました。
蕁麻疹になったから体関係もうもてないから家によばないんですかね、。それで会うのが最後になるんですかね。
私は今情がでてきてしまっていてすごい情緒不安定になってます。
だからあったときに好きな人とか私とどういう関係だったか聞こうと思います
すべては服わたしにきてくれる日次第ですが、これからその人との関係をどうしたらいいのかわかりません。
先輩なのでもう卒業してしまいますがまだ学校で顔合わせることがあります
こうなったのは私のくずさのせいですが真剣なアドバイスまってます

A 回答 (7件)

蕁麻疹は全く関係ないです


残念ながら処理係りもしくは練習台だったんでは?

>だけど今週の金曜日友達くるからバレるとなって、私の家の近くまで届けにきてくれると言われました。
こんな言い方されたら「友達に紹介できない女」もしくは「友達ではなく本命」と思うのが普通かと思います

相手の言動行動を自分に都合良く捉えても幸せになれませんし、賢くない女性は幸せになれませんよ
一つ足りないから辛いんです

付き合ってもいないのに身体を許す・・・って男性目線では「オマタの緩いオンナ」くらいにしか思われません
男性が都合のいいオンナにしてるんじゃなく女性自ら(男性にとって)都合のいいオンナを演じて身体で繋ぎとめようとしてるに過ぎません
これからは自分を安売りしない方が良いかと思いますよ

昔の日本人は「飛ぶ鳥跡を濁さず」でしたが、最近は濁しまくって「旅の恥はかき捨て」的な信念の無い方が多いようで・・・

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

私なら彼女でも出来たんだろうなって思いますね...


最後に『御幸せにね』と言います。
    • good
    • 0

あなたは女性?なら


「都合のいい女」「からだ目当て」でしょう

どういう関係かはやる前に聞かないと。
もしどうしてもやってしまったなら、二回目の前にははっきりさせなければ

相手からしたら
はっきりした関係を迫ることなくやらせてくれてたから
それでOKの関係だと思ったのに…てところでは
    • good
    • 0

その『友達』は『彼女』だよ。

    • good
    • 0

ムリでしょう。

弄ばれただけです。諦めましょう。終わりです。
    • good
    • 1

「上手く使われて終わり」ということです。



ホントの彼、彼女の関係になりたいのなら、安易に関係を持たないことです。

ま、ひたすら顔を合わさないようにすれば、卒業して楽になりますよ。
    • good
    • 1

相手にも付き合いたい人が出来たのでしょう。

静かに身を引きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!