アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ旅行(ニューヨーク)の旅行で1週間行くとしたら大体どれくらいの金額が掛かるんですか?
飛行機代やホテル代なども合わせて全額です。

A 回答 (5件)

どういう旅行をしたいかによる。

安いパッケージツアーで良いなら HIS に聞く方が早い。
    • 1

この手の質問は、前提条件がちょっと変わるだけで回答も変わりますから、何とも回答しにくいのですね。

特に時期で金額はかなり変わりますし、ホテルもピンキリです。
安全は無視で寝られれば良い宿と安全なホテルでは数倍違いますから。
それでも超ザックリで、1週間が5泊7日のことで、東京から行くとして、それなりに安心出来る、そこそこ便利な所にあるホテルに泊まるとして、飛行機代とホテル代で30万円あれば大丈夫でしょう、という感じです。
これに細かい交通費、食費、見学代などが掛かります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかりにくい質問ですみません。

アメリカなら機内含めず6泊8日って感じですかね。

時期にもよりますが、経由便でよければホテル代込みで往復20万〜25万円程度になります。
直行便だと往復で10万〜15万円ほど上乗せですかね。

それなりに楽しみたいのであれば、観光費用やら食事代、お買い物含めて40万円ぐらいは積みたいところ。
貧乏旅行でオーケーというなら、あれこれ節約すれば20万円以下でもなんとか出来ます。
(それこそ格安ツアーを探せば冗談みたいな価格で出てきます)
    • 1

他の回答どおりでピンからキリですね。

時期にも拠りますが、たとえば完全なオフシーズンであれば航空券は10万円以下であります。
宿泊費はとりあえず日本人が泊まれるようなホテルだと込込で一部屋1泊2万円~くらいは見込んだほうが賢明でしょう。(通常は一部屋の定員は2名なので2名であれば一人1泊1万円ということです。)

さて、現地での滞在費ですがニューヨークは物価が高いです。
全く贅沢をしないで食事をしているだけでも食事代は一日で50ドル以上になるでしょう。
それを考えると滞在費は最低でも一人1日1万円程度はかかります。

大人2名で5泊7日として航空券が二人で20万円、宿泊費が10万円、滞在費が10万円で合計40万円なので、一人当たりでは20万円というのが最低ラインではと思います。

ここから時期が良ければ航空券は倍以上になりますし、ホテルもちょっと良いところに泊まれば2倍程度には簡単になりますし、ちょっと贅沢をすれば滞在費も倍以上のなります。
    • 1

#2です。

ご質問がわかりにくいわけではありませんよ〜。
金額を考える前提条件が色々ある所それがないので、回答金額が不正確になりがちですと言うだけです。
それから、先程の金額は一人旅で出しています。ニューヨークのホテルはルームチャージが基本なので2人で泊まるなら一人当たりの旅行代金は22-23万円になります。
細かい交通費はメトロ乗り放題を使う、見学代はシティパスを使うなどすれば安く抑えられます。
    • 1