アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から大阪へ旅行する場合についてです。
1日目USJ、2日目観光で、行きは夜行バスで、帰りは新幹線で行こうと思っています。
大体でいいので、いくらほどあれば楽しめますか?

A 回答 (3件)

夜行バス 5,000円


新幹線(のぞみ指定席・通常期)14,450円
市内移動交通費 2,000円
宿泊費 10,000円 計 31,450円

USJ入場料、食事、お土産諸々で最低5万円ぐらい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/15 13:54

10万円/一人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/15 13:54

行きは夜行バスで1日目USJ?


夜行バスは0日目深夜に乗って1日目早朝に大阪着、その後USJ、大阪泊
2日目は大阪市内観光の後新幹線で戻るという、全行程0泊3日の予定ですか?

同じ部屋でも1人部屋か2人部屋を2人で使うのかでかなり変わります。
高速バスや宿泊料金にかなり幅があるので、大体と言われても安く上がっても数万円、
1人10万円あれば結構楽しく過ごせるのでは?実際に移動する日付で検索してください。

ツアーバスはもっと安いですが、東京~大阪間のJRバス
※席種で料金の幅がかなりあります
http://time.jrbuskanto.co.jp/bk08020_1.html

USJの料金
https://www.usj.co.jp/ticket/

東海道新幹線の料金
http://www.jr.cyberstation.ne.jp/

宿代はオンラインの旅行会社のサイトで検索してください。
どこをどう移動するか、何を食べるのか分からないので、現地での交通費や飲食費は誰にも分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/15 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!