アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です
体関係を持ってしまった人に抱かれてる途中にすき付き合おうといわれました
嘘だと思い付き合いたいの?と言うと、それはずるくない?で話は終わり、それ以降も何回も体関係をもってしまいました
そのとき付き合っておけばよかったのにと後悔です
その好きや付き合おうは嘘でしょうか
明日は家に行かず忘れ物を届けにきてくれるみたいなんですが、あっさりばいばいするのと好きな人とかしっかり聞くのどちらがいいでしょうか

A 回答 (9件)

そのタイミングの「好き」・・・あり得ないですよね。

でも、その後ハッキリ付き合ってもいないのに、何回もやってるあなたの方がわからない。
聞くだけ聞いてみれば(^_^;)?  なんとなーく、彼女風になれるかもよ・・・。
    • good
    • 0

セフレって飽きません?


恋愛ってメッチャ楽しいよ!
体じゃなく心が気持ち良いってスッゴいよ!
今度は君から言えば!
付き合ってあげるよ!
って!上からで!
必ず上からだよ!
上からの時にね!
    • good
    • 0

「付き合いたいの?sexしてるだけで十分でしょう」明日抱かれてる時に言ってやれば「そうだね」って言うから。

だからさ!セックスフレンドだって皆さん仰ってるじゃないの。
    • good
    • 0

ただのセフレだよ。

    • good
    • 0

付き合いたいの?・・・ですか・・・キツイなぁ。


彼は、好きだからあなたとセックスしたのでしょうに、それをウソだと思われた。
立ち直れないかも、自分なら。
だから、身体だけの関係でいいなら、そうしておこうか。
自分の心を守るために・・
彼は傷ついているので、もう自分から言うことはできないでしょう。

ここのサイトだと、男女の関係は付き合おうって言葉から始まってそれから身体の関係じゃないと、誠実な愛じゃないという見方をする人も多いみたいなんだけど、実際にはそんな言葉はなく、でも身体と身体が欲して、言葉はあとで で愛し合う人も多いと思うのですよね。
彼はさ、つい言葉もなく関係が進んでしまったけど、ちゃんと言わなきゃと思って、最中にいったのだと思う。
あなたが好きなのでなければ言わないって。
言ったら面倒じゃない?

でも、忘れ物を届けてくれるの?
まだいいんじゃないかな。
「ごめん、わたしちゃんと言えなかった。あなたとちゃんと付き合いたい」
言ってみたら?
それで、彼がそういうのなしでいいでしょ と言いながら、身体の関係を持とうとするなら、こんどこそ別れましょう。
    • good
    • 0

セフレ的な都合の良い女性をキープしたい場合、「付き合いたい」って言わないと思います。


関係が面倒くさくなるから。
貴女の「付き合いたいの」の一言で貴女がセフレを望んでると認識したと思います。
今後彼から「付き合いたい」って話は無いと思います。
貴女から切り出さないと。
    • good
    • 3

悪い、交渉じゃなくて公衆便所ね笑

    • good
    • 2

もうすでに交渉便所になってるのに付き合おうなんて、お気の毒様笑笑

    • good
    • 1

付き合う前に体を求める男性や体を許す女性に相手にたいする愛情はありません。



人には一定の尊厳があるので、付き合いもせずに求める許すのは付き合いを軽薄に考えそれを愛していない人間がする事です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!