人生のプチ美学を教えてください!!

YAHOOのADSLを利用していますが、外出先でダイヤルアップ接続が使えるとのことで、設定を行いましたが、「ダイヤルアップネットワークがインストールされていない」とメッセージが出ますが、インストールの方法がよくわからず困っています。
また、新しいインターネットの接続ウイザードから、指示通りに進むと、「接続名に名前を付ける」の所で、文字を認識しない、とエラーメッセージが出て先へ進めません。パソコンはDELLのX200、OSはWIN2000です。どなたかアドバイスの程お願い致します。

A 回答 (2件)

ごめんなさい、ありますね。


見てると思いますが一応・・・

参考URL:http://help.yahoo.com/help/jp/bb/dialup/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 08:24

余談ですがYBBのADSL契約で、外出先&家内でも、ダイヤルアップ接続て出来ました?


初耳ですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!