プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に好きだった人に告白されたのに意地を貼って断ってしまいました。でも私は好きなので、遊びに行こう?と言われれば付いていってしまい、最終的には体の関係まで持ってしまいました。私はセフレになってしまったんでしょうか?

A 回答 (6件)

セフレなんてありませんよ、人には感情があります。



始めは衝動でもその内、情というものが生まれてきます。

そう、誰でも良いというものではありません。

貴女からセフレなんて思ったら今までの彼との時間は何だったんでしょうね。

貴女が恋と思えば恋です。

変な疑りは無用です。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様のご回答心に刺さりました。他の人から見た意見ってやはり別の視点からなのでとてと面白です!
もっとも心に刺さったさくらちやんださんにベスト失礼します!

頑張って聞いてみようと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/25 21:53

結局今も付き合ってないのですか?


彼からしたらセフレでも良いと思ってしまったのかもしれないですね。
あなたの素直な気持ちを、ちゃんと伝えて誤解を解いた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤解が本当になるの怖いですね早急に対応しようと思います!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/25 21:54

意地を張らずに、聞けばいいだけ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね!勇気絞って聞いて見ます!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/25 21:55

セフレでは無いと思う。


本当にセフレ扱いになったのなら、彼氏からもそれなりの誘いが有ると思うし、デートの際、必ずその雰囲気が感じられると、思おうので。
人間は、感情のある動物。
感情も感じられると、思うので、感性を鋭くして、彼氏の態度を見極めて見ると良いと思う。

下劣な事かも知れないが、貴女が本気なら、関係を持った際、無防備を要求して、彼氏の反応をみるのも有りかと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね扱いもぞんざい??になっちゃうんですかね?きおつけます!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/25 21:56

彼のほうは、付き合ってると思ってるかもしれませんよ。



これまでと、今の気持ちもちゃんと伝えて、相手の気持ちを聞いてみてはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってると思ってたら嬉しい限りなのですが聞かないことにはわからないですよね!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/25 21:57

1回しかやってない相手をセフレとは言わない。


やってから告白して付き合う人もいるし、順序が逆になっただけでは?
もちろんこれから付き合おうって口頭でしっかり確認し合えたらの話だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回もやっていたらセフレって事ですかね?無防備な姿思い切るしかないですね!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/25 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!