アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りの友達がみんな彼氏彼氏で遊びの誘いがこなくなりました。
まぁそーなってしまうのも分かりますが少しムカつきます。
友達の彼氏は彼女の友達まで制限してるみたいでこっちからするとはっ?って感じだしそこまでして付き合う意味もわからん。
そんなに彼氏っていいもんですかね?
と言っておきながら密かに自分も彼氏欲しいとは思ってます笑
でも出会いがなくできる気配すらないです笑
彼氏の作り方忘れました

A 回答 (5件)

自分を気遣ってくれる人が欲しいのでしょう。

回りを見てギスギスしても仕方がないので、平静を保ちましょう。
    • good
    • 0

寂しいですよね。


その後結婚して子供を産んだらさらに遊んでくれなくなります。笑
今のうちに友達との思い出を作っておいてください笑

そんな忙しい中でも関係が続いていくのがほんとの友人ですよね。
    • good
    • 0

「友達の彼氏は彼女の友達まで制限してるみたいで」


これを「恋愛ごっこ」と言うのです。
こんな恋愛ごっこをするくらいなら、自由でいた方が楽ですよ⁈
友達も大事にしろよ!ってのが本当だし、そんな事も言えない友達も友達です。
>そんなに彼氏っていいもんですかね?
そんな彼氏ならいない方が良いです。

彼氏欲しい願望もわかりますけど、焦ってしまうと友達のような彼氏みたいな人に引っかかってしまうので、見る目を持ち焦らずに行きましょう!
出来るだけ色をな場に参加したりして、輪を広げて行くと良いと思います。
    • good
    • 0

自分と気が合う楽しい彼氏なら、良いけど、彼氏にも色々あるからな。


貴女に合った彼が現れます様に。
恋愛は、楽しいよ。友情とは、又別にね。沢山の事、経験してね?若いんだもん!
    • good
    • 0

制限する人って、心が狭いか自分だけを見ていて欲しいのかな?


と思います。
もし、そういう人が周りに居たら、嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!