パソコンの調子が悪くなり、リカバリーしました。
どこか入力を間違えたのか?

(ユーザープロファイルを読み込めませんでした
が既定のシステムプロファイルを使って
ログインします)

詳細 レジストリーの読み込みまたは復元を実行しようとしたが指定されたファイル レジストリーファイル型式ではありません。

以上の画面が出て秒読みが始まります約30秒で
立ち上がるのですが、この現象を直すのはどうすれば
よろしいのでしょうか?
パソコン初心者なので、どうか解りやすく教えてください。

A 回答 (1件)

この問題は現在のユーザー プロファイルが破損している場合に発生するそうです。

しちゃがってこの問題を解決するには、新しいユーザー プロファイルを作成すればいいみたいですよ。

こちらを参考にして、新しいユーザー プロファイルを作成してください。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/811151
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えありがとうございました。
参考 URL を突破口に長い時間をかけて
やっと、正常に戻すことができました。
ありがとうございました。