dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女とエッチしたことの無い既婚男性に質問です。
①一度でいいから処女としてみたかったと思った事ありましたか?
②非処女は他人の使ったお古だから嫌だなと言う男性をどう思いますか?
③あなたの奥さんは処女ではありませんでしたが、もしも、あなたの奥さんがあなたと出会った時に、まだ処女だったとしたら、あなたは嬉しかったと思いますか?
④もしも、許されるのであれば、これからでもいいので、処女の美人女性としてみたいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

質問者さんに回答します



人生最大の負け組でしょ
他の男が食べてマズイから捨てた女を拾って食べてる人生なんて
今どきの非処女は元カレに画像や動画位撮られてますよ
    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたも負け組でしたか?

お礼日時:2018/10/28 11:30

稀では無いですよ


私の周りでは9割処女と結婚
類は友を呼ぶですがね

日本平均では4割位かと思います
処女と離婚は稀
非処女の離婚率は8割位かも
売れ残りの大半は非処女
ほとんどの医師は非処女とは結婚しません、性病以外にもさまざまなウイルスに感染し晩年発病するリスクを知っているからです
勉強して金使って得た職業です、バカな男のお下がりやウイルス女など欲しいはずが無いのです
    • good
    • 10
この回答へのお礼

お下がりオンナは罪深いですね。

お礼日時:2018/10/28 22:55

もう返信が面倒なので、想像におまかせします



ただ言える事は、非処女は何をされているかわからない女なので、止めておけって事です
私が色々やった女と結婚している男がいると思うと懺悔の気持ちでいっぱいです、私も若かったのでね

処女と非処女はぜんぜん違いますよ
非処女は前の男に愛の全てを捧げているので、何も残っていません
    • good
    • 11
この回答へのお礼

今の時代、処女と結婚するなんて稀でしょうから、ほとんどの男は、人の食い残した残飯を食らってる、それまでの使用者の排泄物のこびりついた便器をあてがわれたという事ですね。

お礼日時:2018/10/28 22:18

6年生は非処女だったので、濡れました


中一は処女だったので、初めは、くすぐったいと言って濡れませんでした

フエラは教えればしますよ、もっとエグイ事をさせていました
処女は初めての男にヤり放題ヤられてますよ
何もわからないから、何でもヤりますよ
年齢は関係ありません
蛇足ですが、今の彼女は24ですが、今までで一番毛が薄い
    • good
    • 4
この回答へのお礼

6年生や中1ならまだ陰毛が生えてない子いるんじゃないですか?オッパイも充分膨らんでないというか。
もっとえぐい事ってなんですか?

お礼日時:2018/10/28 21:31

12は二人付き合いました、


6年生と中一
6年生は新横浜のホテル、中一度は池袋のホテルで

相手は経験が無いので、テクニックが目当てでは無いでしょ

今日も三浦海岸で女と仲良くなって、メール交換しました、30過ぎ位だったので、性欲はわきませんでしたがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

6年生や中1でも、アソコはちゃんと濡れるんですか?フェラとかもさせましたか?

お礼日時:2018/10/28 20:12

質問者さんに回答します



1 緩みます

2 騙してませんよ、3年付き合いました、私30の時の話

3 非処女とは2回はやらないので、よくわかりません

4 すれ違いもしませんね

5 パソコンに入っています、いっぱいあるので、私が死んだ時に誰かに発見されるのが心配なので、そろそろ消すつもりです

6 相手が20代前半位ならやってました、今は性欲も衰えてきたので、彼女だけ、彼女は24の通販サイトのモデルです、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12歳の女の子と付き合ってたんですか?
通販のモデルは沢山みますが、その中のひとりですね。そんな若い子、あなたのチンチン(テクニック)がお目当ですか?

お礼日時:2018/10/28 19:49

開発しすぎたのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だと思います。

お礼日時:2018/10/28 17:36

初めての時は、お互いが、処女&童貞で上手く行かず、尻の下で発車オーライ。


二度目は、お互い研究し合っていて、合体したけれど、動きすぎると彼女が苦痛を訴え、抜いた所で発車オーライ。
その時の感覚は、オナニーでの感覚より緩かったが、常に包まれていると、「こんなに暖かくて、優しく、気持ち良いんだ!。」って。しか記憶にない。
それ以後、彼女はオナニーの方に走り、なかなか受け入れてもらえなかったし、求めると、枯れて、立てなくなるまで、逸物をしごかれた。
最後にたまたま見た、彼女のオナニーは壮絶。
いつの間に手に入れたのか、ローターとバイブで、アダルト以上にのたうっていたし、それをオカズに俺もしごいていた。
我慢出来なくなり、我を忘れて無防備で合体した。


でも、それが彼女との無防備合体は最後になった。

交通事故で、お腹の娘と共に、それこそ、逝ってしまった。

暗くなって、ゴメン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

処女で痛がっていた奥さんが貴方に開発されて、いつのまにかあれ無しでは生きていけない体になっていたということ?

お礼日時:2018/10/28 13:27

質問者さんに回答します



1 経験が多ければ入れやすい、当たり前

2 12~26

3 はい、援助とかは一度もありません、非処女だった女の中には、やりたいだけの女がいたかも

4 近所にいますよ、旦那と知り合いはいません

5 哀れとかは思いませんが、罪悪感がありますね、色々な事をしてしまったのでね、画像も動画もありますし  いまだに何人かの女から連絡がくる事がありますね、会いたいってね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ざらに教えてください。
1 経験が多ければ入れやすい←経験が増えると穴は緩みますか?
2 12←どうやって騙しましたか?

3 非処女←アソコの色具合は千差万別ですか?

4 近所にいますよ←会釈くらいはしますか?

5 画像も動画←今でも観てオカズにすることありますか?

6 今はセフレいますか?
何人かの女から連絡←やったことありますか?

お礼日時:2018/10/28 12:17

質問者さんに回答します



いいえ
私54未婚です
経験人数100位
内、処女70~80
非処20~30
処女だと思って交際したら非処女だった場合は、1回で別れた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。教えてください。
①処女と非処女(成功回数や経験人数が多い人)って、アソコに違いはありますか?
②あなたがやった非処女の最低年齢と最高年齢は何歳でしたか?
③あなたと関係を持った女性は全員、あなたに好意を抱いてましたか?中には、ただやりたいだけの女性もいましたか?
④あなたがやった女性で、今でも、あなたの身近な所に住んでいたり、或いはその女性の旦那と知り合いとかありますか?
⑤自分がやった女と結婚した男を見て、俺の使った便器あてがわれて哀れやなあ……、と思いましたか?

お礼日時:2018/10/28 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A