アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iCloudでiPhoneをバックアップしたいです。しかし、添付画像のように空き容量はあると表示されているのですが、ストレージが足らずバックアップが出来ないと出ます。
ひょっとすると、もう1台iPhoneを同じiCloudで使用しているので、それが原因なのかとも考えました。
何故空き容量があると出ているのに出来ないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 画像忘れてました。

    「iCloudでiPhoneをバックアップ」の補足画像1
      補足日時:2018/10/27 13:08
  • dmk33さん
    これだけ空き容量があってもですか?

      補足日時:2018/10/27 13:10

A 回答 (3件)

いくら空き容量があっても


空き容量 ー バックアップ容量 < 0 じゃバックアップできなくないですか?
    • good
    • 0

バックアップ容量が10GBあり空き容量が5GBじゃバックアップなどできませんよね?



あなたがどれだけバックアップするかによって変わるので、これだけ空き容量があってもですか?と言われても解るわけ無いですよね?
    • good
    • 0

本体のストレージを見てください。


設定からiPhoneストレージ
iCloudに保存しきれますか?

そこを理解した上でバックアップする内容をご確認ください。
特に写真はオフにしといたほうが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/27 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!