プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が元カレに「話したいことがあるから、直接会って話したい」とLINEで言ったら、「なんの話?」と言われたので、「大事な話」と言いました

その後に、「復縁のこと?」と言われたのですが、その話題を持ち出すということは、なにか意味があるのでしょうか?
それとも、単にピンと来たから言っただけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

遠回しに言うのではなく、ハッキリ伝えて欲しかっただけだと思います

    • good
    • 0

元カノから大事な話で直接会いたいと言われたら誰だって復縁かな?と思いますよ?


その話によっては会えないと言われると思います。
なぜ先に大事な話があると含んで言ったのか?こっちの方が気になりますね。あなたの考えがわかりません。
めちゃめちゃ告白したい気満々ですもん。
    • good
    • 2

その話なら、もういいよ!ってことでしょ。

    • good
    • 0

元カレに連絡して大事なことと言われれば、そう考える人は多いと思いますよ


なので単に思っただけだと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A