アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦画ドラマの「スチュワーデス物語」と言う作品は、面白いでしょうか?また感動もしますか?

今で言うキャビンアテンダントものの、
「アテンションプリーズ」や「CAとお呼びっ!」がコメディだったのと比べればまだ真面目そうな内容ですね。

因みに自分は、漫画やドラマや小説や映画は、
真面目なものと、ギャグやユーモアあるものとの両方をバランス良く見て行くのが好きなので、
よって、どちらも好きです。

A 回答 (3件)

キャビンアテンダントものでしたら、フジテレビ系列の金曜エンターテイメント『スチュワーデス刑事』がお勧め。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%81 …

『スチュワーデス物語』は古いので今見て面白いかは不明。
前はネタとして使われていたので元ネタを知っておくのもよかったと思いますが、最近はあまり見ませんし。
当時は子どもでしたので手袋を口に加えて外すマネをしている子がいましたね^^
『西郷どん』で西郷さんのお父さん役を演じていた風間杜夫さんが教官役を大真面目で演じているのが面白いかも。
風間さん、面白いのよね。
風間さんの大ヒット作『蒲田行進曲』で平田満さんが「これが、これなんで」って小指を立ててお腹が大きい仕草をするのですが、これは現在放送中の『大恋愛』でムロツヨシさんが真似をしていました。
そういう小ネタを楽しむのに見ておくならいいかもしれません。
    • good
    • 1

当時は面白かったけど、今見たら堀ちえみが演技下手だしキャラがドジすぎて腹が立つと思う。


少なくとも感動はしない。
    • good
    • 3

ドジでのろまなカメのおはなし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!