公式アカウントからの投稿が始まります

またラジドリです(すみません
双葉3pvのプロポに、R203GF-S-FHSSの受信機って、対応していますか。わかる方、教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ちょっと気になるのは…


3PVって、メーカーでは最低でも受信器を「セットで」売ってるんだよね。
キミがなぜこの質問をするのかを考えると、「受信器はあるので送信器だけ買いたい」ってことなのかな?と。
そこでちょっと調べてみたんだけど、なんとアマゾンで単品売りしてる業者をみつけた。
確かに必要なものだけを欲しいなら、売り手も買い手も win-win なのだけど、自分としては通販でもちゃんとした所からセットで買う方がいいと思う。
(セット品をバラにして、それぞれで儲ける販売店を信用できるのかな)
説明書をよく読めば、キミの受信器では機能上の制約もあることが分かると思う。
受信器がひとつ余ることになるけど、このさき別のシャシーを購入するなら、無駄にはならない。
買うなとは言わないけど、少し考えた方がいいとは思う。

たとえばテレメトリー機能が使えるセット
http://www.nihonbashimokei.net/product/27831
    • good
    • 1

ちなみに該当するのは取扱説明書の7ページ。


なんて書いてあるのかな?
その一覧表をどのように読んだらいいか分からないなどと言い出さないよね?

あなたはDIYホビーには向いていないからRCカーから手を引いた方がいいよ。
    • good
    • 1

その答えは、簡単に検索できる取扱説明書に書かれています。


ここで人に尋ねるまでもありません。

https://rc.futaba.co.jp/dl_manual/data/propo_car …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説明書も見れるんですね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/01 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!