アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年ぶりくらいに大好きだった先輩と会いました。中学の時、3年ほどずっと片思いしてて 高校の時に先輩が彼女できたのを見て 身を引き その後お互いには会ったりも何もありませんでした。 最近、久しぶりに連絡を取ったところ次の日に会うことになり、少しだけ会いました。もうすごく楽しくて、ドキドキして、あの頃に戻ったようでした。
先輩は離婚したばかりなので、あまりグイグイいくのはなぁと思い会いたい気持ちを抑えています。
またデート誘うね、とか 今度はもっと話そうねって もしかしたら社交辞令なのかなぁとか、悩んで素直に会いたいとも言えず、
自分も趣味や好みやそういう共通点はないにもかかわらず 先輩そのものに惹かれるのは中学の頃から変わらなかったんです。
付き合う付き合わないとかはどうでもよくて、もっと仲良くなりたいし、辛い時私を頼ってほしい、甘えてきてほしい支えたいな。って思うんですけど、、だからこそ自分からはあえて行かずに先輩からの連絡を待つ方がいいのかな。。なんて考えたり。。
みなさんなら、会いたいなって素直にいえますか?

A 回答 (3件)

拙者は人による

仮面夫婦だけは絶対にイヤだから。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、仮面夫婦だけは嫌だからっていうのは。。どういう意味ですか?

貴女のように、控えめで、奥ゆかしい人は、もっと、自分に率直になっても良いのではないですか。

好きなら、好きと言って、相手が受け入れてくれるかどうかは、相手に任せてみるのも良いでしょう。

自分の意志だけでなく、相手に流されてみるというのも、一つの選択肢として、あると思いますが、如何でしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
実は中学の時は5回告白して全部振られていて、あの頃の当たって砕けろ感はどこへいったやらーです(>_<)

でも、先輩と二人でいる時間がなぜあんなに幸せだったのか。。ほんと謎です。

流されてみようかな、、
会いたいといってみて、そこから決めるのは先輩ですもんね!!

先輩も、離婚したばかりだしすぐ付き合うのはどうかな、などと揺れているかもしれない。

ゆっくりと時間をかけて接していくようにすれば、きっと無理なく距離を縮められるのでは。焦らずに。
自分から時には連絡しても良いと思う。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^ω^)

それはありますよね
きっと。。
時々夜が辛いっていっているのが 心配です
ゆっくりと時間をかけて、、ですねぇ。。
心がけてみます!