プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなにこれはお金払った方が良いって言われるんだけどどうなの?

「みんなにこれはお金払った方が良いって言わ」の質問画像

A 回答 (4件)

詐欺だね(笑)


相手にしない事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかった!!ありがとう!!

お礼日時:2018/10/29 20:48

それならOKをクリックせずブラウザを閉じてください。


解約などしようと思ってはいけません。
そもそも登録から嘘です。

無料のアダルトサイトは詐欺ばかりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった

お礼日時:2018/10/29 20:25

住所氏名など入力して登録したわけではなく、動画でも見ようと年齢確認をクリックしただけなら、間違いなくワンクリック詐欺です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

入力してない

お礼日時:2018/10/29 20:16

それはワンクリック詐欺ですよ。


ブラウザを閉じたら終わります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に??

お礼日時:2018/10/29 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!