プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校男子です。
好きな人に既読無視されて1週間が経ちました。
(トーク内容が完結したので、既読無視したのだと思います。)
そこで、LINEを送ろうと思うのですが、なんて送ったら良いと思いますか?
因みに相手は小学校からの友達なので自分に恋愛対象としては見てないと思います。一応冗談は言い合える仲ではあります。
自分からアクションを起こしていかないと、このままのような気がして嫌なので、質問した次第です。

女性の方のアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

話が終わったのならまた次の話題を持ちかけてみて下さい。



あと少しのアドバイスですが女性の方はちょっとした変化に気づいてもらえると嬉しいです^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「最近どう?」というのは良くないですよね?^^;

お礼日時:2018/10/30 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!