アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛が薄く眉を整えてもぱっとしないので
前から増やしたいと思っています。
書く以外に方法はないですかね?

A 回答 (5件)

ミクロゲンパスタかな?



参考URL:http://www.nebuta.co.jp/tengu/micro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました

お礼日時:2004/11/12 12:03

#1の方と同様ですが、眉のアートメイクはおススメです。


私は2年前にしましたが、楽ですし、形も綺麗なので気に入っています。
私は水泳が趣味なので、泳いでもくっきりしているのもいいですね。年に1回くらいのペースで色を入れてもらえば半永久的に大丈夫だし、誰にも気づかれた事ありませんし。
    • good
    • 2

こんばんは。



ブラッシングどうですか??
眉毛も地肌から生えていて
ブラッシングによるマッサージで地肌の血行を促進すると
いい毛が生えてくるはずです。

基本的なことです。
あまり硬い毛のものを使わないこと
力を入れ過ぎないことなどは
頭髪と同じです。

この回答への補足

植えることは技術的に出来るもんですかね?

補足日時:2004/11/15 17:30
    • good
    • 0

#2の方が答えていますが、正解です。


市販品で適応があるのは、そのあたりでしょう。
頭髪用の育毛剤なんかは、アレルギーになると困るので、使用しませんように。
しかし、ミクロゲンパスタ。懐かしいなぁ。
実際は、書く人が圧倒的に増えてしまって、ウチでは扱いをやめてしまいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

扱いをやめるほど需要があるみたいですね。
一度薬局に行ってみます。ありがとうございます

お礼日時:2004/11/12 12:02

金銭的に余裕があれば眉のアートメークなんてはいかがでしょう?個人差はありますが数ヶ月は持ちますので毎回書く手間が省けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!