プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝、WindowsXPをセットアップして、ライセンス認証(電話認証)をしたのですが、サーバーの調子が悪いという事で認証できませんでしたOrz

そこで、ライセンス認証を回避したいのですがどうしたらいいですか(´・ω・`)


あとやっぱり、ライセンス認証回避ってライセンス違反ですよね?......(

A 回答 (4件)

じじいです。


出来なくはないが当然ライセンス違反だ。

大きな声で言えんがWindows7ならWindows_7_Loaderが簡単だ。
    • good
    • 0

>あとやっぱり、ライセンス認証回避ってライセンス違反ですよね?



そうだよ。
だから求める回答は付かないと思っておきましょう。
犯罪行為に手を貸すなんて御免だ。

とりあえず30日間だっけ?使えるのだからその間は使えるOSと思って割り切ろう。
    • good
    • 0

ライセンス認証されたとしても XPでは インターネットエクスプローラー8まで・・



今現在 インターネットエクスプローラー8で 使用出来るサイトは少ないですよ・・
    • good
    • 1

今更XP何か認証って使うつもり?止めなさいよ。

XPはもうとっくにサポート切れてるし
クラッキングの踏み台にされるのが落ちだから。
安く使いたいならLinuxでもインストールすれば良い。タダだし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています