プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳の女性と会話した時のことです。好きな顔の話になって、彼女は「千葉雄大みたいな可愛い系の顔が好き」と言いました。
そこで、僕の顔って何系?と聞いて「爽やか系」という回答が返ってきました。

褒め言葉と捉えていいですよね?

A 回答 (1件)

ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!