プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜になると不安や虚しさに押しつぶされそうになります。
遠距離恋愛中の彼氏がいるのですが、夜になると不安になって怖くなります。
声を聞いたら治るかなと思ったんですが、電話をして切ったあとも虚しいと感じました。
決して不仲な訳ではないのですが、なんとなく会話が弾まない、広がらない、話題があまりない、無言が続きます。
会えば好きだと感じるんですが、離れていると不安で連絡もあまりないし、電話も私から言わないとない状態です。
とにかく夜が不安で気が狂いそうです。
こんな状態って変ですか?
不安を無くす方法とかありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どういう状況であれ、気持ちを伝えるのは大切なことですよ。

耐える、なんていっても人間なんです。耐えられないがほとんどですよー。我慢は爆発します。彼はいちばん近い男性です、思いあってる男性です。きちんと話をして、彼とより近い付き合い方を探してみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きちんと話し合うようにしようと思います。
耐えるのにも限界ありますよね(><)
よりよい付き合い方、考えてみます。

お礼日時:2018/11/11 21:21

彼を信じられないから不安になるのでしょうか?とことん信用する。


でも耐えられなければ、自分をそんな気持ちにする彼が悪いと、近くで誰かいい人を見つける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とことん信じるようにします。

お礼日時:2018/11/11 21:19

同じ目標に向かって頑張るのはどうでしょうか?


同じ大学目指して勉強を頑張るとか、同じ県内に就職して一緒に住もうね!とか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じ目標に向かってがんばるというのはいいですね。
一緒に住むことなど目標にできるように頑張ります。

お礼日時:2018/11/11 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!