dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iphone6sを使っていて
残債はもうないのですが毎月の支払いを
遅れながら払っている為なのか
ネットワーク利用制限が▲です。

出品する際に、なんと説明すれば良いのでしょうか。

この先、使えなくなるかもしれないなど
あるのでしょうか、、、??

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

既に解決しているかと思いますが、


安心保証パックを解約すれば、10日〜2週間後くらいには○に戻ります。

ソフトバンクと言うことでしたらiPhone高いかと思いますので、
iPhoneへ機種変更するならドコモが大分安く、
定価のオンラインショップでもiPhone8で1万円、iPhoneXが1万5千円で買えますので(iPhone8が400円/月×2年、iPhoneXでも600円×2年くらい)
電話番号引き続きでの乗り換えをオススメしておきます。
    • good
    • 0

キャリアによっちゃ放置プレイするとこもあるので、契約キャリアへお問い合わせを


三角のままだと売却は一段安くなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリアに確認したところ、安心保証パックiプラスに入っているので△になっているとのことでした。。ソフトバンクですがこれに入っている方はみんな△との事です。ありがとうございました^^

お礼日時:2018/10/31 13:58

端末代金の完済以外で理由があるかもしれない。


三角の理由をキャリアに確認したらいいのでは?

そのうえで、キャリアから説明されたことをオク取引相手に伝えればいいですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャリアに確認したところ、安心保証パックiプラスに入っているので△になっているとのことでした。初めて知ったのでびっくりです。ありがとうございました^^

お礼日時:2018/10/31 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!