電子書籍の厳選無料作品が豊富!

危険日彼氏と性行為をしました。
しっかり避妊して、彼氏がいったあともゴムが破けてもないかったのですが、31が予定日で生理が来ません。
ただ遅れているだけなのでしょうか?

生理がくる気配もないので怖いです

A 回答 (7件)

私もよく不安になるのでお気持ちよく分かります。


ですがどれだけ悩んできにしても今出来ることは何も無いし、気にすれば気にするほど不安で遅れます。
まだ遅れて数日ですし、気にするには早いです。1週間たっても来なければ、妊娠検査薬、それまでは何も気にしなくていいんです。しかも、きちんと避妊したんなら絶対大丈夫!

もしも、もしもですよ。予定日から1週間たっても来なければもう潔く検査薬をしてしまって、陽性ならば早めの行動ができたなと思えばいいんです。怖いからって何もせず逃げるより絶対いいです。そうなった時はそうなった時、どれだけ自分に考える時間を与えられて、早めに行動できるかです、

それまでは、何も気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0

想像妊娠モードなのでは。



受精を「危険」だと認識していのなら、相手にパイプカットしてもらったらどう?
    • good
    • 0

気にするから遅れてるだけじゃないですか、、

    • good
    • 0

後悔先に立たず。



してから心配するなら、しない事。
    • good
    • 0

ただ遅れてるだけでしょう

    • good
    • 0

しっかり避妊したなら、大丈夫だと思います(^ ^)あまり心配しすぎると遅れると思います

    • good
    • 0

こういう質問を見るたびに思うのですが…


質問者さんが妊娠してるかどうかなんて、回答できる人がいるわけないじゃないですか。

言えることは一つしかありません。
「時期が来たら検査しましょう」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!