プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗へ行った事が嫁にバレてしまったのですが、女性だってイケメンな男性とセックスをしたいと思うのは普通で、みんな理性で我慢しているのに、それを我慢する事が出来ないのは野蛮だと言われてしまいました。
その時に初めて嫁も自分以外の男性とセックスをしたいと思うことがある事を知ったのですが、嫁だけがそうなのでしょうか。
女性も男性のように、パートナー以外の男性に興味がでるものなのでしょうか

A 回答 (11件中1~10件)

世の中不倫がゴロゴロしてるじゃないですか?


男だけで不倫はできないですよ!
    • good
    • 0

個人差があると思います。


まったく興味がない人もいれば、興味を持つ人もいますよね。
その延長で、お付き合いする人がいても不思議じゃないと思います。

配偶者とパートナーは別モノですよね。
私の場合、法律と感情は分けて考えるタイプです。
    • good
    • 1

わたしはありませんよ。


ココロもカラダも満たされているからだと思いますよ。
    • good
    • 0

浮気と決めれば、女性の方が割り切るし、嘘をつき通せると思いますよ。


旦那がいらないと思えば、バッサリ切られるだろうし。
    • good
    • 1

おじゃまします。



当然あります。他の男性とのセックスのほうが大胆ですよ。
夫婦生活マンネリ化で、レス気味になりますからね。 

案外、知らぬは夫だけでは・・・?
    • good
    • 1

ごく自然なことだと思います。



子作り以外でセックスすることが野蛮って…
わたしには理解できない。
    • good
    • 1

男性以外への興味ですが、戦隊ショーなど子どもそっちのけで楽しんでいる人やドロドロの昼ドラなど主婦の方御用達ですし否定するのが難しいかと思います。


個人的には子作り以外でセックスすることが既にとても野蛮だと思います。避妊という自然ではあり得ない方法を駆使して遊んでいるわけですしね。
また、想像上であれば野蛮ではないのでしょうか。線引きは価値観に依存すると思います。
特にキリストでは姦淫をしてはならいという教義がありますし、その価値観に影響され日本でも伝来以来、カジュアルなHは激減しているようです。
    • good
    • 0

セックスは人によるかと思いますが、カッコいい男性(イケメン)が自分を楽しませたり、優しく尽くしてくれたりするわけですよね。


それを嬉しいとか気分が良いとか思うのは不思議でも何でもないと思うのですが、いかがでしょう?
    • good
    • 0

イケメンな男性がいいわけじゃないけど旦那以外の男性としたらどうなのか興味はありますね。


でも確かに理性でできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

興味はあるのですね

お礼日時:2018/11/01 16:05

正直、別にイケメンに抱かれたいとかは思わないかなぁ。


よほど旦那のテクに不満だったり、心が満たされでもしない限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

満足していれば他の男性には関心はでないのですね

お礼日時:2018/11/01 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!