プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半女性です。
先週の土曜日に1年以上付き合っている彼と大きな喧嘩してしまい、彼から信用を失ったし結婚が考えられなくなった、○○(私の名前)は俺に依存してるだけであって愛が感じられない別れてくれと言われました。別れたくなかったので大泣きしてしまい受け入れずにいたところ彼から「ぢゃあ距離置く?」とのことでしたので受け入れました。
私が大泣きしてたのもあると思いますが喧嘩したあとの彼はいつも通りすごく優しくて最後は抱きしめてくれて彼も涙を流していてその日はバイバイしました。
次の日、彼からLINEがきて昨日はたくさん泣いたから大丈夫?と。いつもとは違いLINEは数時間後に返事がくるとの感じでしたが、「前向きに考えるからもう少し時間が欲しい。」「1ヶ月後の旅行はキャンセルしないでおく」「俺たちの問題は2人で解決していこう」などと前向きなLINEが来ました。
それ以降3日間くらい、朝のおはようと夜のおやすみだけのLINEは私から送りましたが返事はきております。
でもふと昨日の朝、いつも私からLINEを送ってて距離を置いてるのにしつこいかもしれない、そして彼の返事も素っ気ない感じだったので昨日からLINEをするのを辞めました。
彼からLINEはないです。
明日の夜、彼が出張から戻ってくるのでお疲れ様くらいのLINEを送りたいなと思いますが送っても大丈夫でしょうか><?
彼の言葉を信じたいし彼と復縁したいのですが、毎日心が辛いです。
明後日で距離を置いて1週間になりますが会う予定はありません。(彼が友人の結婚式に行くため)

このまま私から連絡するのは控えたほうがよいのでしょうか?
復縁したいのですが、このような距離を置いて復縁した方はいらっしゃいますでしょうか?><
距離を置くことが初めてですので分からず困っております。何かアドバイス等頂ければと思います。

A 回答 (4件)

こちらこそ、お返事ありがとうございます。

おツラいことと思います。
しかしながら、彼も貴女が居ないと寂しい、好きだから離れたくないとご自身と向き合っていると思います。
次に会える日にはとても新鮮で幸せを感じるはずですよ。貴女も彼も。
    • 0

送っても大丈夫だと思いますよ?^ ^読ませていただいた感じ、復縁すると思います(^ ^)

• 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます><送ってみたいと思います。

こんばんは。

彼が少し疲れが出ているのだと思います。
しかし、ここからが正念場です。
貴女の寂しさや不安に勝ってください。
彼を信じて連絡を待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
辛いですが彼を信じたいと思います。

あなたと彼の関係は、あなたが縋り付いているそこでかろうじて繋がっているんじゃないですか。

あなたが「嫌だ嫌だ」というその姿に、彼も一年の情があって突き放し切れていないだけだと思うんです。
ここで連絡を控えてしまったら、彼はホッとするだけじゃないかな。
「よかった。気持ちを切り替えられたんだね。
 じゃぁこれで本当にお別れだね。幸せになってね。」ってね。

彼と復縁したいなら今は頑張りどきなんじゃないかな。
辛くても日々の連絡は欠かさない方がいいと思うよ。
負担にならない程度に、でも「私はあなたと復縁したい」という気持ちは伝え続けて。
じゃなきゃ彼は「肩の荷が下りた」って思っちゃうんじゃないかなぁ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
おっしゃってる通りだと思います。
私が頑なに別れを受け入れなかったので距離置くことで折れてくれたのかなとも思います。
復縁できるようにがんばってしつこくない程度に連絡をしてみたいと思います。