アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当日に泊まれるビジネスホテルってありますか?

A 回答 (7件)

空きさえあれば当日でも泊まれます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/05 08:50

基本、当日に泊まれます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/05 08:50

どのホテルも、空室さえあれば当日に宿泊できます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/05 08:50

トリバゴででも検索したら当日泊まれるホテルは出てきます。

    • good
    • 1

問い合わせてあいてればたいがい止めてくれる。


もしくはファッションホテル。
    • good
    • 1

部屋さえ空いてれば大概どこでも当日受付OKですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/05 08:50

ビジネスホテルや駅前旅館、ビジネス旅館のような商人宿は空きがあれば予約なしでも宿泊できます。


ラブホテルや連れ込み旅館も予約不要なので、緊急の場合はそういうところに泊まったこともあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!