電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗へ行ったことが嫁にばれてしまい、許す代わりに嫁も風俗へ行き、これから二度と風俗に行かないようにと戒めを受けました
嫁が行ったのは下記の店舗のようなのですが
https://mantendo-tokyo.com/

このようなお店は本番行為はあるのでしょうか。
私がソープで本番をしてしまったので、嫁も同じことをしてきたと話していますが、さすがに嫁が本番行為まで行っていたとしたら、正直精神的に耐えきれません。

A 回答 (12件中1~10件)

きっとこの店であなたのグチを吐き出し、禁止されているとは言えお互いの気分が盛り上がれば…あったかもしれません。

何しろお店に言わなければ良いのですから。(実際にあります)お店はお金目当てですからね、奥様がはまってしまわれるのが心配です。
    • good
    • 0

自分を戒めるしかないですね。

    • good
    • 0

奥さんやりますね!


私もそうなりたいです。
    • good
    • 1

天に向かって唾を吐けば自分に降り注ぐだけ



>さすがに嫁が本番行為まで行っていたとしたら、正直精神的に耐えきれません。
こんな愚問を立ち上げても同情は貰えないと知るべきです
    • good
    • 3

よく自分は他の女と本番で気持ちの良い思いをしておいて、奥様が同じことをしたとなると精神的に耐えきれませんなんて言えますね。

呆れました。
どれだけ自己中心的なことおっしゃってるか分かってますか。
お前の言えたことじゃないんだよ。
同じことされて嫌ならやるなよ。

奥様はさぞお辛い思いをしてることでしょうね。かわいそう。
    • good
    • 5

ねぇ、バレなかったら何回も行くつもりだったんでしょ?



本番ないとは思うけど(奥様の方は)あなたは、あるんだよね?

耐えきれないのは男も女も同じだからね。
そんな気持ちにさせてしまって申しわけないって思いながらもう行かなければいい。

奥さんだって耐えられない気持ちだろうさ。かわいそうに。
    • good
    • 3

奥様もあなたと他の女性との性行為を想像したら耐えきれなかったでしょうねぇ。

精神が壊れてしまいます。女性の方が想像力が高いですからね。これからしばらくはお互いトラウマとフラッシュバックに悩まされることでしょう。辛くても報復は良くないですね。このことで修復不可能にならないよう願っていますが…。
    • good
    • 1

精神的に耐えきれません。


なーんて、どんだけ自己中なの?

奥さんに本番があってもなくても、あなたはあったんだから。
自分がされて嫌なことはしない。それだけです。
もう二度と行かないようにしないとね。
    • good
    • 6

対抗意識丸出しで、男と女の性が意味する心的な構造を何も知らない奧さんですので、離婚以外無いですね。

気が強いとか権利意識が旺盛な女性のタイプだけでは済まないでしょうね。比喩的に言えば、人権派の活動家を奧さんに持ったのと同じです。
    • good
    • 3

仕方が無いんじゃないかな。



あなたは風俗で本番をして、奥さんにそれを耐えさせるつもりでしょ。

奥さんに耐えさせるつもりなら、あなたも同じ苦しみに耐えなきゃ。

自分が耐えきれないことを、奥さんに耐えさせるって、男としてどうなの?、って思うけど。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A