プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚してから何度か風俗に行っていました。
その度に妻に見つかり号泣されました。

しかしこの前、また風俗に行っていた事がバレた時妻は「そーゆー時もあるよね。私が相手してあげれてない時もあるから仕方ないよ」と言って泣く様子がありませんでした。むしろ泣くどころかいつもより優しかったです

なぜこんなにも急に態度が変わったのでしょうか

A 回答 (9件)

呆れて諦めたか、他に良い人が見つかったか、調停のための証拠集めをしているか、もうこの人とセッ◯スしないと決めたのでどうでも良くなっ

たか、もう旦那さんへ何も求めていないか、作戦変更による演出のどれかかも…?
    • good
    • 1

素敵なひとに的を絞ったんでしょう。

貴女なんか相手してませーん!ってね。
    • good
    • 1

何かを覚悟したんだと思います。


アナタを安心させ泳がせて離婚を有利に進めるとか。
    • good
    • 1

諦めて受け入れたか、開き直って離婚を本格的に考えてるか、奥さんも他で遊んでるか、心が壊れたか、でしょうかね。

    • good
    • 1

いずれ三行半が叩きつけられるぞ。

    • good
    • 1

風俗好きな夫に、業を煮やした結果、あなたとの結婚生活に覚悟したのでしょうね。

離婚までの間、色々と証拠を集める為に泳がせておこう。その間争う様なことは辞めておこう。と、言う様に腹を決めたんだと思います。
    • good
    • 2

いい男ができたのでしょう。

    • good
    • 4

好きな男が居るんじゃない?不倫してんだよ。


だから優しくできるようになったんだよ
    • good
    • 3

愛想が尽きたんでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!