電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗へ行ったことが嫁にばれてしまい、許す代わりに嫁も風俗へ行き、これから二度と風俗に行かないようにと戒めを受けました
嫁が行ったのは下記の店舗のようなのですが
https://mantendo-tokyo.com/

このようなお店は本番行為はあるのでしょうか。
私がソープで本番をしてしまったので、嫁も同じことをしてきたと話していますが、さすがに嫁が本番行為まで行っていたとしたら、正直精神的に耐えきれません。

A 回答 (12件中11~12件)

男性でもよくあるマッサージプラスアルファっぽいところみたいですね。


本番は行ってないようですが、セラピストによっては
応じることもあるかもしれません。
    • good
    • 1

すごい奥さんですね笑


まぁ、でも、おあいこですね。
精神的に耐えられないとかどの口が言うのかなーって思いました。

奥さんはたぶんだけどあなたを懲らしめてるだけで本当は何もなかったと思う。
けど、やっぱオマエが言うことじゃないなー。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A