アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手やセフレにも、好きだよ愛してるなど言いますか?

言わないのはなんで?

A 回答 (12件中1~10件)

>不倫相手やセフレにも、好きだよ愛してるなど言いますか?



言う人もいれば言わない人もいます。

>言わないのはなんで?

愛してないからだろ。
    • good
    • 1

そんな臭いセリフ言わんでしょ



めっちゃきもちー
こーふんするー
これくらいなら言うでしょ
    • good
    • 1

言わないのは愛してないし好きでもないからじゃないですかね。

    • good
    • 1

愛してないし、好きでないから言葉としてでてこない。

    • good
    • 2

言う人もいるし言わない人もいる


愛があってもなくても言う言わないはその人の性格によると思う。
    • good
    • 3

言うと思いますよ。


それで気持ちが盛り上がるなら。
言わないのはスッキリしたいだけでしょ。
無料の風俗嬢って思われてるんでしょう。
風俗嬢に「愛してる」って言わないのと一緒。
    • good
    • 4

本当に愛しているなら、言葉ではなく行動で示しますよ。



妻を愛しているなら、他の女性に気持ちは動きません。その気持ちがないから、他の女性を愛します。

他の女性に気持ちが動いたのなら、全てを捨てます。誠実な男性なら行動に移します。

言葉では何でも言えますね。
その場を収めたいのであれば嘘も付きます。本能でも何でもありません。自分の意志で行動しているだけです。

貴女が愛されていると感じないのなら、相手には気持ちが無いのだと思いますよ。
    • good
    • 4

不倫相手に気分良く応じてもらうための演出として言うことはあるでしょうが、言わなくても応じてくれる人にはサービスする必要もないからではないでしょうか。

それに、誤解させ期待されても困るという牽制の気持ちもあるのでしょう。
    • good
    • 0

好きだから性の関係が維持できています。

セックスの最中に好きだと男がいう場合は、セックスの気持ちの良さが好きだと言うことです。女の人は、気持ちが良いことをしてくれる相手までも好きになります。

男がセックスの最中に、相手の女の人に好きだとか愛しているとかの言葉を沢山いうようでは、2人の関係はいずれ破綻するということを意味します。(説明は難しいくなるので省略)適当にいうのが一番良いのです。

言わないのは、好きとか気持ちの良いのが当たり前の事として認識しているからです。この当たり前に関しては、セックスのときは個人差が大きいのです。
    • good
    • 0

あくまでも、セリフとしてなら!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A