プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKBグループの総選挙があるように、もしもジャニーズ総選挙があったとしたら誰に投票しますか?
そして、誰が一番になると思いますか?

私はキスマイの北山君が大好きなので、北山君に1票です!!
推しメンにはやっぱり一番になってほしいですね!

A 回答 (1件)

非公式ですし、事務所は全く関与してませんが、毎年Twitterで総選挙やってますよ!


http://smajyo.com/johnnys-member-ranking

今年の1位は山Pでした。
北山くんは19位。

ただ、先程も言いましたが「非公式」です!
お遊び程度に考えてくださいね?

しかしながら 毎年 集計してくださる方はきちんとした統計を取り明確な結果を公表されてますので、結構 実際の人気と比例してるのでは無いかと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私ツイッターやってないんで全然知りませんでした。

お礼日時:2018/11/06 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!